見出し画像

まだ10月!もう10月!?

こんばんは。ぽむせんせい。です。

急に朝が寒くなってきましたね。
風邪ひいていませんか?お水飲んでますか?

涼しくなったので快適に過ごせてるんですけど、何かダルさが残るというか…ずっと眠かったり肩が凝ってたり…絶賛秋バテ中です。

さてお仕事によっては下半期スタートした方も多いんじゃないかなと思います。
私のお仕事は今月が上半期の締め月で少しだけズレているんですよね。

なので振り返りをする1ヶ月。
来月以降の準備期間でもあります。
ありがたいことにバタバタしております。


まだ10月!もう10月!?

バタバタしたときにトラブルは起きやすいと思うので、私が最近やってるのは日記。
思ったことをツラツラ書くというよりも、業務日誌のような書き方に近い気もします。

今日会った嬉しいこと、後悔を書いて
嬉しいことはそこからまた広げられるように
後悔は繰り返さないように

全てうまくいかなくても
思いもしなければ何も実らないと思うので
私は「まだ10月!もう10月!?」だけど1日1日を大切にしていきたいと思います。

ダラダラと何書いてるかわからないでしょ?
これが秋バテの証拠です。

日曜&月曜は休みなのでそこまで頑張ります。

また書きます。
読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい。

ぽむせんせい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?