見出し画像

子どもっていつまで?

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!
海と山に囲まれた街でひっそりと暮らしている

「ぽむせんせい」

と申します。

あっという間に7月に入りました!
下半期突入です。ゲッターズ飯田さんの占いでは、どうやら私…8月以降がラッキーが続くみたいなんです!

やったーーー!!おめでとう!!!
やったーーーー!!…やったーーー!……やったーー。

でも、それって……今月しんどいってことですかーーー?泣
気持ちよく運気のいい8月を迎えるためにコツコツとやっていくしかないってことですねー泣

ふぅー、今日もよろしくお願いします♪
お水飲みまーす。


今日は、「昔はどんな子どもだったのか」について書きます。

昔…むかし…ムカシ?

今の私を知っている人達からは…

うそだーー!」「えっ?そんなわけない!!

と言われてしまうけれど。
このnoteには、私を知っている人も居ないので、、、正直に書きましょう!


静か、おっとり、同級生の中でもお姉さんみたいな感じ

外面オッケー!

これが幼稚園から大学生まで私を知ってる人の印象で多い意見だと思います。



「そんなわけない!」

さっき言いました。
それは外面です。



今日は短めに。

どんな子どもだったか…。

外面の良い子でした。

お水飲みまーす!

おしまい。

ぽむせんせい。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?