見出し画像

第七章 時を超えた秘密



戦闘の中、輝と時貞は一時の休息を取り、タイムスリップの謎について熱い議論を交わした。


時貞は古い書物や伝承からの情報をもとに、タイムスリップの秘密を探る努力を続けていた。彼は輝にその知識を共有し、共に謎を解き明かそうと呼びかけた。


輝は時貞の言葉に耳を傾け、自らも過去の出来事や情報を振り返りながら、タイムスリップの謎を解く手がかりを探し始めた。彼は自らの記憶を辿り、それまでの経験や出会いを振り返りながら、謎解きに取り組んだ。


やがて、彼らは古い寺院の地下に隠された秘密の部屋で重要な発見をする。古代の書物や遺物の中に、タイムスリップの秘密に関する記述や、現代への帰還の手段についての暗示があった。


彼らは興奮と喜びに胸を躍らせ、その発見を熱心に研究した。彼らは時間をかけて情報を解読し、タイムスリップの謎が次第に明らかになるのを待ち望んだ。


そして、彼らの努力が実を結び、タイムスリップの謎が徐々に明らかになり始めた。彼らはその秘密を解き明かし、現代への帰還の手段を見つけることができるのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?