見出し画像

私のキャラクター

今回は私が長年描き続けているキャラクターについてご紹介したいと思います。

私のプロフィールに飛んでいただくと、1番上に出てくるこの画像。

こいつらが、私のキャラクターたちです。
スキやフォローのリアクションにも、こいつらを描きました。

まずは、黄色い方から紹介しましょう。

のぶお

ミツバチの男の子です。

のぶおと言います。
これは、私が中学生の時に生み出したものです。当時、ノートの端っこやプリントの裏などにひっそりと描いたり、のぶおを登場させた漫画を描いたりしていました。

次に、青い方を紹介します。

ネガちゃん

これは…なんの生物なのでしょうか…

ネガちゃんと言います。
これは、私が高校生の時に生み出したものです。

高校の美術の授業で、紙粘土を使った課題があり、そこでこの子を作ったのが最初だったと記憶しています。

ネガティブの妖精です。ネガティブな私が生み出したことに由来しています。

この子たちとは長い付き合いです。
これからも、描き続けていきたいです。これからも、よろしくね。


私のキャラクターたちをご覧くださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?