見出し画像

Jリーグ 今年楽しみな選手は

今年、注目の選手は、ヴィッセル神戸に移籍した井上潮音選手

ヴェルディの宝がついにJ1へ

毎年、彼が移籍するのだろうかと注目してきましたが、ついにJ1でのプレーを見ることができます。ヴェルディサポーターの皆さんは、残念でしょうが。私も上のカテゴリーで見たい気持ちと、ヴェルディにいてほしい気持ちと、毎年、戦っていました。

井上選手の魅力とは

 彼のプレーが見たくて、いつもヴェルディの試合を観戦していたんですけど、プレーが綺麗なんです。私が特に好きなのは、パス。特に縦に入れるパスが綺麗です。トラップも絶品なので、是非、見て頂きたいです。

ボランチのポジションから、前にも積極的に攻め上がり、ゴール前でのシュートも多いです。これも、彼の魅力。攻撃が彼を経由されると、スムーズに前に進むというのでしょうか。

既に神戸でもその魅力を発揮している

神戸でどれだけ活躍するか、楽しみでしょうがないです。そんな人は、私以外にもたくさんいるはず。早速、開幕先発で試合に出ています。彼の良さが随所に出ていたので、ご興味ある方は、DAZNでチェックしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?