見出し画像

『#はじめまして!』 RyuCaと申します.*

はじめまして.*
RyuCaと書いて、りゅかと申します。

これまではアメブロでぽつぽつと記事を落としておりましたが、
今日からnoteで興味のあるもの、気になった日々のことを書いていきます!

RyuCaのトリセツ

画像1

*好きなもの*
 読書・インテリア・カフェ巡り

*関心ごと*
 
環境に関すること・女性・美容・ヘルシーなもの

*苦手なもの*
 セミファイナル(別名:セミ爆弾)

おわりに

画像2

お散歩や食べ歩きも大好きです!が、食事投稿に関しては少々クセがあります。。笑

お肉が苦手なので、主にヴィーガン&ベジタリアン向けの投稿が多くなるかと思います。

少しクセのあるわたしですが、これからよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?