ニコニコ動画サイバー攻撃

ニコニコ動画はDeepstateのyoutubeなどSNSと違って
武漢肺炎の流行り病、ワクチンとか言いたい放題言ってるようだから
Deepstateが手先を使って潰しに来たのでないか。
ニコ動はDeepstateののSNS規制に逆らっていたからやられた可能性が高い。

IT業界は多重派遣に偽装請負が当たり前だから、ちょっと金を握らせて、
間違ったふりさせて、開いちゃいけないファイルを開かせるくらい簡単だ。
コスト削減でギリギリまで使い捨てしてるとloyalty 忠誠心が希薄になる。

復旧に一か月以上というのもすごい。
まさかデータをバックアップしてないから復旧できないとか。

#ニコニコ動画 #サイバー攻撃 #ランサムウエア #Deepstate #mRNAワクチン #流行り病
#IT業界 #多重派遣 #偽装請負 #ピンハネ #中抜き #丸投げ #忠誠心欠如

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?