岸田首相落選も

https://www.youtube.com/watch?v=HyPUkxTJvMA
>岸田文雄落選危機ってほんと!?山口敬之×長尾たかし【7/13ウィークエンドライブ②】

>岸田首相は今年中に7千億円をウクライナに支援する

>・ロシアが破壊したウクライナ資産はロシアが賠償
> ロシアの海外資産の運用益で賄う

>・半年で7千億、これを10年間継続で14兆円
> ゼレンスキーがツイートしている
> 現金支援するのは日本のみ

>・この日本の支援を岸田首相は日本国民に黙って隠している。
> 防衛予算1兆円が足りないので増税だ、
> NTT株を売って捻出とやっている。

ウクライナには、もう2兆円以上援助していて、
今年下半期の7千億円で3兆4千億円援助している。

能登地震の復興は進んでいるんだろうか。
財務省様から補正予算も組んでもらえずに予備費の流用流用で
馳知事も東京の自宅で鋭意執務中で…

岸田首相の独断でやれる金額でなく、財務省様の承認のもとでやっている。
与党と官僚が国民そっちのけで、やりたい放題やっている。
それも3兆円以上で、今後10年間の継続予定。

バイデンに「ウクライナ支援しないと台湾有事で支援しないからな」と脅迫されて…
それで米国のウクライナ支援の裏保証を、岸田と財務省様が嬉しそうにやった…山口敬之

利権はこの場合DeepStateと米民主党だ。国民はツンボ桟敷だ。
またまたGHQ平和憲法の欠陥を突かれてやられたよ。

バイデンに脅された時こそ岸田首相は国是の「核廃絶、戦争放棄、酒、話し合い」の
素晴らしさでバイデンを説得すべきだった。
だけどちゃんとやってないだろ。

米国が沖縄に居るのは米国の国益のためで、足長おじさんだからじゃない。
だから米国は日本を見捨てない…猿小西

まあ、石丸伸二は広島一区に出て大物食いをやるんだろ。
立憲党首の弱い者いじめじゃなくて、岸田の広島一区に出るべきだ。

#ウクライナ復興巨額支援 #岸田首相 #財務省様 #バイデン #ゼレンスキー
#与党官僚利権独裁 #GHQ平和憲法欠陥 #DeepState #米民主党
#九条 #核廃絶 #戦争放棄 #酒 #話し合い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?