票目当ての保守仕草?

>産経ニュース 2024/8/15 08:22
https://www.sankei.com/article/20240815-SLWN7HQR65JLFHXU5IKGVUTYKE/

>自民党の小泉進次郎元環境相と小林鷹之前経済安全保障担当相らが
>終戦記念日の15日、東京・九段北の靖国神社に参拝した。

進次郎と小林鷹之が選挙目当ての保守仕草か?
どうやらDeepStateは上川陽子を捨てて
小林鷹之を使う気だな。岸田の次は彼の可能性が高い。

そういう事情で岸田文雄と上川陽子は用済みだと言われた。
岸田はそれで14日の総裁選不出馬会見になった、と思う。

岸田文雄も上川陽子も与えられた任務をそつなくこなした。
安倍首相みたいに〇〇されることはない。

今日の日本ジャーナルの田北真紀子と佐々木は
ホント薄気味悪いほど岸田絶賛マンセーしてたね。
上からなんか命令されたんだろうけど。

8人の総裁候補者の中に高市早苗は居たけど
青山繁晴は居なかった。

外した理由は青山は推薦人20人集まらないだろう、
高市も推薦人がどうなのか?ということだった。

産経もこれじゃ駄目だ。お先真っ暗だよ。

#敗戦記念日 #靖国神社参拝 #自民党総裁選挙 #総選挙 #票目当て
#高市早苗 #青山繁晴 #小林鷹之 #進次郎 #DeepState

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?