トランプは腹をくくったよ

トランプはペンシルベニアの演説で右耳を撃たれた。
弾丸がもう1㎝ずれていたらトランプは〇されていた。
トランプが何かをちょっと見た瞬間が狙撃の瞬間で、弾丸から外れた。

これは、日本風・東洋風に言うなら運命・天命・天意だ。
西洋風なら神様の御意思・思し召し・神は偉大なりだろう。

ただの塵芥以下に過ぎない人間様が、
運命・天命・天意や神様の御意思に逆らうなんて出来っこない。

宗教mindが強い米国のトランプが、
この狙撃事件で神様を感じないなんてのはあり得ない。

「トランプよ、お前をまだ〇なせるわけにはいかないんだ」
とおっしゃっていると確信したはずだ。

そして「〇したいならいつでも来い、俺には神様が付いている。
それで〇されたら、それは神様の御意思だ」みたいな気持ちかな。

日本語では腹をくくった、覚悟を決めた、己の運命・使命を確信しただろう。
次期大統領は間違いなくトランプで、民主党員でもたぶんトランプだよ。
トランプがもし〇されたら、あとを継ぐのがJ・D・ヴァンスだ。

米民主党みたいに、マスゴミ主導で、票目当てで、当たり障りのない、
有色人種で、いわゆる弱者の、女性を選ばずに、
白人、男性、しかも若い、39歳、を副大統領候補に選んだ。

11月の大統領選をやればトランプ大統領確定なので、DeepStateと米民主党は、
トランプ〇〇をこれからも試すと思う。選挙後もあるが、まず選挙の前だ。
カネでコロコロ転ぶ奴が多そうだからね。

こういうトランプを相手にする日本の指導者は誰か?
まず岸田文雄は論外だ。〇破・〇野・〇次郎・〇川陽〇も駄目。
〇藤勝〇も駄目。大宏池会の麻生先生もたぶん駄目だろう。

高市早苗しか思いつかない、裏切らないのはあと誰かな、青山繁晴?

ところでなんでJ・D・ヴァンスなんだろう。
James David Vanceだから、普通はジャームス・D・ヴァンスだよね。
親からもらった、呼ばれ慣れているはずのfirstnameまで略して。
J・D・ヴァンスの方が語感的にかっこいいのかな。

#トランプ暗殺未遂 #運命 #天命 #天意 #神様の御意思 #腹をくくったトランプ
#トランプ大統領確定 #副大統領JDバンス #高市早苗 #青山繁晴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?