オランダよりも韓国が先か?

>世界主要国の平均合計出産率は、1960年に比べ「半分」に減少したことがわかった。
>また、韓国は同期間「8分の1」に急減した。

>OECD(経済協力開発機構)が20日に発表した研究報告書によると、
>1960年に3.34人であったOECD38か国の平均合計出産率は、
>2022年には半分以下の1.51人へと減少した。

>韓国は同期間6人から0.78人に減少し、ほぼ「8分の1」に急減した。
>これは、2022年におけるOECD加盟国の「最下位」である。

>合計出産率は女性1人が一生の間に産むと予想されるこどもの数で、
>通常「2.1人」が人口を安定的に維持する水準だと予見されている。

>国別(2022年基準)には、スペイン(1.16人)・イタリア(1.24人)・ポーランド(1.26人)
>・日本(1.26人)・ギリシャ(1.32人)・カナダ(1.33人)などの合計出産率が低かったが、
>「1人」以下の国はOECD加盟国の中で韓国が唯一であった。

>Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 96
https://www.wowkorea.jp/news/read/439502.html

神様は、地球温暖化でオランダを水没させるおつもりだと世界が思っていた。
しかしオランダよりも、少子化で韓国を先に滅亡させるおつもりらしい。
在日は早く帰国して、祖国の少子化対策の役にたつべき時ではないか。

大日本帝国が併合してあげて朝鮮の人口が倍に増えたけど
今はその時代以前に戻っているんだろうね。
安定した定常状態になろうとしていると思う。

将軍様の国も2600万人弱となっている。
しかしこの数字は国連から食料支援お代わりする時の人口で
実態はこれよりもずっと少ないと聞く。

上辺の表面的な人口が多いと一人当たりで計算する時に
人口との掛け算だから食料支援の量が多くなる。
その食料支援量を少ない人口で分けるから、一人当たりが多くなる。

将軍様はうまい手口を考えたね。
国連の制裁で現在は支援が十分でないけど
今度はロシアに食料支援お代わりする気だろ。

#OECD #平均合計出産率 #半減 #韓国最低 #地球温暖化 #オランダ水没 #北朝鮮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?