見出し画像

3Pのススメ

人生の中で一番楽しい事は何?

私が、世間体とか一切気にせず
自分に100%正直な気持ちで以下の質問に答えたら

▶︎人生の中で、「天国に触れた」と感じた瞬間はいつ?
▶︎人生の中で一番楽しい事は何?

即答できる答えが
「3P」

…3Pをして帰って来て家でこれを書いている。
3Pからの帰り道はいつも、自分がここにいないみたい。
自分の体から意識が広がって もっと大きな何かと繋がっている気持ちになる。この感覚は、3Pをした後や、エスタティックダンスをした後独特。
体にいっぱいの愛がチャージされて、
この世に生(せい)をいただいた事に感謝して
泣き出したいような 圧倒されるような恍惚感。

3Pは泣きたくなるほど美しい神聖な儀式

私はそこそこ色んな3Pをして来たが、一番好きなのは、
カップルが3Pを初めて導入する時の、ゲストとして招かれる形
 「何となく3人で触り合って凹んでる所と出っ張ってる所を突っ込みあって何となくおしまい」
っていう会には絶対したくない。
 心の繋がりが目的で、セックスはおまけでしかない。

オープニングの儀式 → グラウンド・ルール設定 → リラックスする為のゲーム → フリースタイル → クロージング

今回も涙あり笑いあり、沢山のハグや思い出話、無限の体位。
笑顔で目を見て体を撫であって 常に誰かが心地悪くなっていないか、
仲間外れな気分になっていないかと 意識を、自分ともう2人に分散する。
一対一のセックスとは180度違う経験。自分と相手だけの満足ではない。
3Pでは、平和を3人で協力して作り上げている。「自分勝手」の逆で、どうやって自分が周りに貢献できるかと気を配り続ける時間。優しさと思いやりがその場に溢れる。

グループセックスは、人間の本能が求めている行為ではないかと思うくらいに、
深い安心と幸福を感じる。

ポリアモリー発信のアンカーになっていた彼

「宮子は、本当に困った時に"助けて"って電話をかけれる数少ない僕の親友のひとりだよ」
そう言った彼は私と2年以上の関係があり
特に私がポリアモリーを自覚した初期に彼と出会って意気投合した事もあり、私のポリアモリー発信の過程でも心の中でアンカー(支え)になっていた人。
心のあったかい いつも笑顔が絶えない彼。どっしりと構えていて気を配る事ができる 同性にも異性にも好かれるタイプ。
私が思う、「3Pにぴったりの人材」。(彼とは他の人とも3Pをした)

数日後に、彼は国に帰ってしまう。今回の3Pは、お別れ会も兼ねていた。
美しい彼の顔を見ていると あ、この人はユニコーンだったんだなあって思った。奇跡の生き物。「I appriciate you」と、今日私の目を見て何回が繰り返した彼。

ーーーーーーーー

今気持ちがフワフワしていて
まとまっていないし 強いメッセージも無いけど
とにかく 3Pは私にとって 美しくて楽しくて 愛と感謝でいっぱいになって
天国を感じられる行為。「生きてて良かった。ありがとう。」って身体中の細胞が感激しているのを感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?