見出し画像

窓越しの邂逅。

こんにちは。
ぱっとしない天気が続いていた北海道ですが、昨日あたりからとても天気が良いです。

気温差に、ぽんこつな体温調節機能がやられています。もし私が犬ならずーっとベロでてる。

実家の猫は、床の冷たい部分を探してゴロゴロしてます。毛むくじゃらの生き物たち(褒めてる)は、きっと夏はしんどいよね。


さて。
ギリギリ生活県内に、最近オープンしたばかりの「猫のいるカフェ」があります。8匹ほどいるようです。
触れ合ったりはできないので、窓越しに、遊んだりゆっくりしている猫ちゃんを観察できる感じでした。
猫カフェとは言えない……ような……猫のいるカフェがしっくり来ます。
とはいえ、猫見ながらご飯食べて、素敵な時間でした。

写真は撮っても大丈夫とのことだったので、ちょっと撮らせてもらいました。

暑さでダレてた。笑


猫は、どんな子も可愛いけれど私は黒猫が好きです。目の上がちょっとハゲてるように見えるのも可愛い。目を閉じると真っ黒けで写真写りが悪いのもご愛嬌ですよね。
うんちですら可愛いのはもはや意味がわかりません。


今日も野良猫の鳴き声、外から聞こえるといいな。

ここまで、ご覧くださってありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?