見出し画像

共有した・・よね・・?

"共有"って、じつに便利なことばです。

Web掲示板にアップした。
メッセージアプリに流した。
資料を紙で配った。
口頭で伝えた。
誰かがなんか喋るのを上の空で聞いてた。
なんの話だったかくらいならなんとなく憶えてる。
字面だけはざっくりわかった。
自分ごととして理解したつもり。
内容をあれこれ揉んでさらなる合意に参画した。

こういうの全部「共有した」のひと言でOK!・・でいいのでしょうか。
まてまてまて、共有のしかたってものがあるのではないか、と思う方は
ポリスコーレ東京で一緒にスキルを磨いてみませんか。

ポリスコーレ東京のことをもうすこし知りたいという方は説明会へどうぞ。

(高戸)


ポリスコーレ東京ホームページ

ポリスコーレ東京Facebookページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?