祝、初投稿!!

数日ぶりの晴れの天気で暑いなーとか思いながら週末にも関わらず仕事でした、初めましてケン・タカシです。

気軽にケンちゃんとかタカシくんとか好きに呼んでもらえれると嬉しいです!

さて、初投稿ということで、僕の軽い自己紹介をしていきます。

年齢:アラサー

誕生月:10月

住んでるとこ:福島県の南東北寄り市

仕事:販売業(早く辞めたいww)

趣味:音楽を聴くこと、作曲(DTM) たまの筋トレ

最近興味ある事:猫飼いたい、バイクに乗れるようになりたい、英会話を始めて英語話せるようになりたい、

とまあ、ざっくり思いついてこんな感じですww

これからどんなものを発信していこうか悩んだままこのnoteを始めてしまいましたが、、時々で音楽(自作曲)とか文章とか、はたまた自分の一人語り(??)など思い立ったら色々やってみようと思います!

そんなわけでよろしくです!( ´艸`)

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

あの、、、こんなのやってますんで、もし宜しければサポートおなしゃっす!!!