見出し画像

ケミストリーが合うかどうか 実践サバイバルウェディング

前回まではこちら ドラマチックに恋して
https://note.mu/polepolelife/n/na89a6aaaf838

前回ドタキャンになったコスタリカでしたが、その後から急にけっこうLINEがくるようになりました。

仕事が長引きドタキャンになり、男性の仕事に理解を示したことと、その時の切りかえしが気に入ってくるたらしい。

僕たちはケミストリーが合うよね、という話になったけど、ちょっと返答に迷う。

悪くないけど、まだ会ってないし、いいかどうかわからない。前回まちぼうけくらったから
少し自分側が冷めてるのかもしれないし、とも言えない。

とりあえず 😊 で返しておいた。

近いうちに会うことになるのかな〜。

#婚活 #アラサー #サバイバルウェディング #恋愛


サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。