見出し画像

良いときも悪いときもコツコツ。

先週は最低限の練習になってしまいました!

明日明後日は練習なので、先週のおさらい。


課題をノートに書き出して、練習に向けての出来たらいいなを整理しました。

今出来ていること、克服してきたもの、改めて見つめ直しました。

7月末が大会予定なので、それまでのタイムスケジュールを、仕事と合わせて確認。

限られた時間、大切に練習に向かいたい。

いつも自分が何者であるかを忘れずに、大切にしていたいものがポールスポーツであり、基礎であり、今ハートにある気持ちです。

自分を感動させるもの。
自分が最高だと思える演技。

大切に追いかけていきます。

良いとき、悪いとき、どんな時も受け入れて、コツコツと前に進みます。

明日明後日がんばるぞ!

夜は冷える日が続きますね。
みなさま暖かくしてお過ごし下さい。

いつも読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?