見出し画像

リカバリータイムは優しい時間になりました。

みなさま健やかにお過ごしでしょうか。

リカバリーも終わってきて、平和に金曜まで来ました。

こんにちは!
eMyです。

今週の練習は細かい不良箇所を確認して修正。

自分の設定した課題の7割くらいは修正出来たので、リカバリー期間としてはよかったなぁと思っています。

留まることなく、上達して、スタミナも胆力もパワーアップしていけたらと願う時ももちろんあるのですが、最近はひとつずつ実感し進んでいくのも喜びです。

疲れが溜まった時は、リラックスして、リフレッシュが一番ですね!


静かな時間を過ごしながら、想いを育て、また練習に向かえると、喜びもまた増していくんだなぁと感じました。

そしてまた最近は、大会へ向かう中で、レッスンでは、以前より生徒さんへ共有出来ることも増えてきていると感じます。

自分の喜びを育てていくことが、周りの人の喜びにも繋ればこんなにうれしいことないなぁ。

大会まで、色々な自分に出会えるのも楽しみです。

花粉症などで大変な方もいらっしゃるかと思いますが、皆さまも、気持ちよく春をお過ごし下さい。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?