見出し画像

Winter Solstice

前回、仕事を辞めようかと思うと書いて現在無職の私です。
まぁ気持ちは穏やかでは無いですが組織に雇われるとかオフィスとか変なマナーとかに疲れてしまいました。お金は無い。
しかし明日はPhoenixのライブへ行って来ます。不死鳥の如く甦れ。フェニックスだけにと言い訳をして楽しみます。何気に毎回行ってますが彼らのライブはとても楽しいのです。


先月はライブをして散々な内容でしたが友人が写真を撮ってくれました。

VoGt
VoGt
Drums


そして来週もライブがあります。
アメリカのStartographersというバンドのツアーの京都公演のサポートです。Cloud nothingsみがあって凄く良いバンドです。楽しみ。僕達も仕上げていきます。そしてしばらくはライブはありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?