見出し画像

音集め

最近ハンディレコーダーを買いました。
どこへいくにも持っていき音を集めていますがめっちゃ面白いですね。音楽はその時々の記録としてレコードしてるつもりですが世の中の音を取り入れたいと思ったからです。
今レコーディングしている曲や新しく作っている曲に使おうかな。

今年は時間がたくさんあったので20冊ほど本を読みましたがアウトプットが出来ていなくてなんだかなぁといったところなのです。


そういえばコロナはどこへいったのでしょう。
令和になってパンデミック、戦争が2つ、トマトの値段が煙草くらいになっても当然の様に生活しているけど世の中は知らぬ間にガラッと変わっているんだなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?