見出し画像

美しきflanker。


久々のライブでした。何気に半年ぶりくらいです。気持ち的にきつい期間を過ごしていた中、色々と試行錯誤を重ねて少しは改良出来たのでは無いか。そんな淡い期待を持っていました。
これで良いのです。

写真もどうもありがとう。
高校の頃からの友人が最近は撮ってくれているのだけれど、僕は彼女の撮る写真が好きだと思う。
何となく我々の曲と合う気がしている。写真を観れば想像出来るような音楽がしたい。

あんなにお酒は飲まないと言った前回の投稿が嘘の様に終わったらすぐにバーカウンターでビールを注文していました。

そうして京都の夜は更けて行きました。

三善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?