見出し画像

都合良い解釈でOK

風の時代の悪性腫瘍取り扱いLab54


悪性腫瘍が見つかってから57日目


今日の夕方、
主治医から電話があった📞

「その後、体調はどうですか?
順調なんだね!
良かったー🤓」

“先生のお陰で
本当にありがとうございます”

やっと
お礼が言えた😅

次の診察日に
病理検査の結果を聞いたあと

放射線科の先生の話を
聞くための予約を取っていたが

その先生の都合が悪くなったから
別日にしてほしいと。

お互いの都合が合わず

「んーどうしようかなぁ
化学療法はやりたいもんね?🤓」

と、3人の都合がつく日を
合わせようとする主治医。

“ん?したくないー😣
やりたいなんて
一言も言ってないしー🙄”

と心で返事して


病理検査の結果は
なるべく早く聞きたいので

その日は結果と主治医からの
今後の見解、治療に対する
ご意見やお話を
お聞きするだけ。

放射線科は、必要なら
また別日ということで
お願いできないか?

と伝えて

じゃあ、そういうことで

と電話を切った。


主治医の中では

私はもう化学療法を受ける
ということになってるのかぁ😅

次の診察日で
終わりにしたい🙏

会わなくて済んだ
ということは

もう、大丈夫↗️
一旦、治療は終了

ということね?🥰

と都合良く解釈した👌❤️

結果がわからない状況の時は

心が重くなるより

軽くなる答えを
イメージしていた方が

細胞も喜ぶね☺️


🔯9/21
悪性腫瘍治癒のためにしたこと
✨パッチ(光線治療器)
日中 カルノシン、AEON
アイス各1枚、グルタチオン2枚

夜 アラビダ、X49を各1枚、X39を3枚

合計10枚を貼る

💝オーラソーマの
ボトル、ポマンダー、
クイントエッセンスを使う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?