見出し画像

⭐︎時は来た✧︎*。⭐︎


⭐︎ 時は来た✧︎*。 ⭐︎



記事のタイトルは、この絵を描いている時に湧きあがってきた言葉です。



♢水彩絵具
♢水彩紙(17×24cm)
♢制作: 2024年2月4日


2月8日は、母と妹と一緒にお出かけして来ました。
父が天国に旅立ってちょうど3年が過ぎて、様々な片付けを終えて区切りがついたので母の心境が変化してきたようです。

最近では「何処でも連れて行ってね。」と、外出することに関心が向き始めました。



この日は、愛知県安城市の日本庭園施設『丈山苑』で庭を眺めながら抹茶をいただきました。



丈山苑のInstagram↓


母は「今が一番良いときだなあ・・」と言いながら喜んでくれていました。
次のお出かけは泊まりで温泉に行けたら良いね。行きたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?