見出し画像

木星と金星


空を見上げるのが大好きです☆

昼間の青空も
夜の空も
どちらも好き☆




♢水彩絵具
♢制作: 2023年2月15日




♢水彩絵具/パステル
♢制作: 2023年2月27日



一昨日は、とても暖かい日だったので車庫の片付けをしました。
(大のゴミ袋5つ)

資源回収に持って行く物とか、整理しつつ仕分けして
まだまだ不要な物がたくさんあるけど、少しずつでも片付いていく様が目に見えるから達成感もあるし、何より綺麗になるのはうれしくて!

もっと片付いたら棚を設置して、夫が使う家庭菜園用の資材とか、釣り用の道具類を、今より使いやすく取り出しやすいように整えたい。

一昨日は、作業する時間を午前と午後に分けたけど、トータルで4時間くらい片付けしてたら後になって疲れが出てきたので、次回から2時間くらいをメドに終わろうと思ってる。

庭に植える花の苗も購入したので、気が向けば午後から植え付けするかも知れないなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?