見出し画像

卒園お泊まりDay

長女さん家の孫息子くんが、3月16日に幼稚園を卒園しました。

そんな彼(孫息子くん)が、明日わが家にお泊まりすることになりました。

明日は、長女の家まで彼をお迎えに行くのです。

娘から届いたLINEの会話の中で、『ババジ(ばあばとじいじ)の好きなように皆で過ごしてもらって良いからね。』と連絡がありました。

ええ、もちろん自由に楽しく過ごそうと思ってますよ〜。
それが、お泊まりの楽しさでもあるよね!
お絵描きしたり、わが家の芝犬やニャンコと触れあったり、自然の中でのびのびしようね。あとは、その時々の感覚で一緒に遊ぼうね。



♢水彩画
♢制作: 2022年3月18日


『本当に絵を描くの好きだな』って思いながら描いていました。
誰にも何にも邪魔されることなく、好きな時に好きなことができる。

うれしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?