見出し画像

Polarisオンラインを、止めます

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

特にシェアしているわけでもないのに、反応していただけ大変感謝です。


今週も土曜日を迎えました。

お時間ある方はお付き合いください。



現在のPolarisオンラインレッスンを年内で止めます。


4月の終わりから続けてきたオンラインレッスン。

運動場所に行けない方々に向けて、これから運動していこうという人に向けて配信してきました。

インストラクター・スタッフが精一杯考え、環境を整え、リアルタイム配信を行ってきました。



しかし、

スポーツクラブなどのリアルレッスンが再開し、各スタッフも以前と比べて多忙な日々を迎えるようになり、現状のレッスン形態を提供していくことが難しくなってきました。


スタッフのことも考え、

現在のオンラインレッスンの形を年内で終了することにしました。



ただ、このオンラインレッスンでPolarisとつながっていただいた方もいます。

その方々のために、今後提供し続ける方法を現在構築しています。

11月中には決められると思うので、またPolarisのホームページでお伝えします。


↓Polarisホームページはこちら

Polarisホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?