見出し画像

笑顔で生きてますか?

こんばんは。

Polaris代表の長澤つばさです。


土曜日ですね。

今週もお付き合いください。



タイトルに「笑顔で生きてますか?」と載せました。

皆さんは、この質問にどう答えますか?



質問を変えましょう。

「人生、楽しんでますか?」だったらどうですか?


毎日いろいろなことが起こります。

いいことも。悪いことも。



私自身、フィットネスを始める前は病んでました。

仕事に疲れ、職場と家の往復でした。

結果、倒れました。


職場を変え、時間に余裕ができたとき、

(勤務地が自宅に近くなったんです)

初めて地元の駅すぐそばにあるフィットネスクラブに足を運びます。

泳ぎたかったんですよね。幼稚園~小学生のときに水泳習っていたので。


そこからです。

仲間ができて、いろいろな身体の動かし方をしてきました。

そうしたら、、、人生明るくなったんです。


ココロに余裕もできて、笑顔も増えました。



全ての人が明るくなるとは限りません。

でも、ならないかどうかは、やってみないとわかりません。


案外、自分自身のことって知らなかったりします。


気軽に受けてほしい。

そう思って、Polarisの仕組みを作っています。


様々なスタッフで、様々なプログラムを提供しているPolaris

フィットネスクラブと何が違うの?


次回は、その辺をお話しできれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?