Polarisに載せた想い

こんばんは。

Polaris代表の長澤つばさです。


今週も土曜日を迎えました。

今日もお付き合いいただければ幸いです。



今日は、、、何も画像を付けずにいきます。


言葉だけを受け取ってほしいので。



憧れている大人っていますか?

あんな人になりたい。っていう大人。


もしくは・・・


子どものころ憧れてた大人って誰ですか?



私ね、小4の時に自殺未遂しているんです。

いきなり重たい話ですいません。


なんでその行為に至ったかというと・・・人生嫌になったんです。

小4ですよ。遊びまくる時期でしょ?

理由はね・・・ストレスでした。勉強に関しての。



小4(10歳)にして、もう人生嫌になるってやばくないですか!?



私が1週間の中でもっとも時間を使っているのは教育業です。

大卒以来ずっと教育業をメインにしてます。


中学生や高校生を相手にしているんですが・・・

話を聞くと、やはり憧れの大人がいないんですって。


可能なら大人になりたくない


そんな感じなんですよね。



私は、子どもたちがワクワクするような未来を構築したい。

そのためには、大人たちがワクワクしないといけない。



私はワクワクしている大人をたくさん作りたいんですよ。




人が不安を感じるもの

たくさんあります

どんな人でも起こりえることは、、、健康と経済だと思うんです。



Polarisでは健康面をサポートします。


心の健康と身体の健康。どちらも大切ですよね。


Polarisの運営規約第1条。目的。

フィットネスを通じて、人々の健康意識を高め、我が国の健康寿命を延ばすことを目的とする。


健康面でも不安がなくなれば、できること増えるんじゃないでしょうか。



心の健康、身体の健康。 

両方を守れると思っているので、フィットネスを生活必需品にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?