見出し画像

Polarisが有酸素運動を薦める理由

Polarisで現在提供している主なフィットネスプログラムは・・・

 ZUMBA

 エアロビクス

 Fatburn Exterme

他にもありますが、主なものはこの辺でしょうか。


有酸素運動と呼ばれるものが多いですね。

あまり調整系プログラムを推してはいません。必要なものですが。



私はPolarisを通して最も伝えたいことは、ストレスの発散です。


我々は結局動物なので、身体を動かすことで心もリフレッシュさせるんですね。

なので、心身健康的にストレスを発散させるために、上記フィットネスプログラムを推奨しているのです。


コロナ禍で、一人で家の周りを走る人も出てきました。

でも、一人ではなかなか続けられないですよね。


Polarisが推奨しているフィットネスプログラムは、

基本的に集団で行なうものばかりです。


集団と言っても、2人揃えば集団ですからね(笑)


誰かと一緒にやれば続けられます。

ただ運動するだけではなく、一緒にいる空気も味わってください。


レッスンの案内は、Polarisホームページからどうぞ!



<SNSリンク集>

長澤つばさFacebook

Polaris-Facebook

Polaris-ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?