見出し画像

愚者の旅 Episode 3


女帝

僕らはルールを作った
魔物にも、街の人にも、森は必要なものだから

そして、街の人とも話をした
何度も話をした
怖いこと、不安なこと、どうしたいのか、何が必要なのか
何度も何度も話をした
最初は怯えていた人も、少しずつ歩み寄ってくれた

それが嬉しかった魔物は、森から木のみをたくさん持って街へ来た
街の人たちでは危なくて行けない、森の深く暗いところ
そこに実るあまーい木のみ

みんなと豊かさを分け合いたいのだと、魔物は微笑んだ
そうして、いつしか、魔物と街の人たちは仲良くなった

さあ、話し合おう
僕らが少しでも分かち合うために


豊かさ/愛情/繁栄/喜び/妊娠/出産/幸せな家庭

分け合うっていいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?