見出し画像

愚者の旅 Episode 15


悪魔

僕は鏡の部屋にいた
透き通った鏡の向こうには
もう一人の僕が鎖に繋がれていた

もう一人の僕が言う

お前を笑ったやつを僕は許さない

あいつらがバカなんだ、放っておけ

むしろ、あんな奴らは
生きていない方がいいかもしれないな

僕のフリをした悪魔が囁く

さあ、ぶっ壊せ
こんな世界、いらないじゃないか

僕は知っている
その真っ黒な感情を

悔しくて
どうしようもなかったあの時に

僕は鏡に手を伸ばす

僕の覚悟を忘れたの?
僕は全部持っていく

悪魔のような僕さえも
僕の力になってもらうよ

錆びた鎖を引きちぎり
僕は僕を連れ出した


15 悪魔
裏切り/拘束/堕落/束縛/誘惑/破天荒/憎悪

どんな鎖も引きちぎる大胆さは悪魔をも魅了する
悪魔さえも味方につけてしまえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?