ガンガンいこうぜ

最近ちょっと推しくんにうつつを抜かしてない。(こともないけど、前ほどは、、)

先月からわたしの中でハンドメイド強化合宿が開催されてる。久しぶりに刺繍頑張ってcreemaに登録してみたり(売れる気配ないけど笑)、完全オリジナルのワンピース&ブラウス作ったり。

そもそもハンドメイドに熱を入れはじめたのは、「仕事辞めてもいいや!」の気持ちで、ハンドメイド作品を売って、お小遣いくらい稼げないかな〜なんて甘い考えから。
結論としてあまりに割に合わない価格帯とか、賃上げ要求の成功による給料アップがあったりで、ものづくりに対する意欲のみ、なんとなく維持されたままここまできた。


最近のお休みは、
時間さえあればちくちくちくちく。
肩がこってしょうがない。笑
何をやってるんでしょうね、、
でも、とても楽しい時間なのでした。

せっせと作ったモノたちと、大好きな甘味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?