書くことない〜

推しくんのことを書かないとなると、ここに書くことってあんまりない。もともと推しくんのことを書くためだけに作ったアカウントだから当然といえばそうだけど。

近況

各種推し活楽しんでる。
推しくんも変わらず愛でてるけど、他にも推しは沢山いる。笑

仕事終わりに映画館へ走り、見終わったらファミレスのコラボへ駆け込み、遠征用にキャリー新調して、グッズが届いてむふふってなったり。たり。たり。

でもやっぱり推しくんの身近さにはかなわない。毎日近くで見られて、時々喋りかけたり、られたり。
お手紙以降も、時々LINEしたりしてる。
でも一旦少し距離置こうって決めたから、ちょっと寂しい時もあったり。
だから、推しくんが気軽に摂取したくて、昔、会社の採用活動用に撮影した推しくんの写真を引っ張り出してきて、見やすい位置に保存しなおした笑
オフィシャルな写真だから許されたい。役得。
少し前だから推しくんも若いし少し線が細い。あと今より幼さが残ってて、少年っぽさが強い。

色々探してたら、一緒にうつってるのもあって、ちょっと嬉しい。ツーショットではないけど、引きで撮ってある写真でレア。


仕事の話も書きたいけど、ボカしつつ書くの難しいから結局日常話になるんだけど、ヲタ活ならツイッターで書けるしつながりもあるし、ここで何書こうかなーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?