9/24 町田の屋上

一緒に考え屋さんのため、町田に向かう。
思ったより早く到着する。
喫茶店に行くには絶妙に短く、集合待つで待つにはなかなか長い中途半端な時間が空く。

公園とか広場みたいなところが近くにあれば、、、。

そう思い、ハッと気がつく。
どっかの屋上に上がれたりしないか?

町田は栄えている。
百貨店もいくつかある。
ならば、どこか屋上の広場があるはず!
調べたら小田急百貨店の屋上に上がれることがわかった。
エレベータで屋上に到着する。
広い屋上の半分がテントがあって、レンタルスペースのバーベキューをしている人たちと、ベンチに座る数人が居るだけで、下の人通りと比べると、閑散としていて、最高の環境だった。
自販機で缶コーヒーを買って、ベンチに座りアマプラを観ながら時間を潰す。
さっさと飽きて、ボケーっとする。

夕陽がさして若干暑い。

屋上。

屋上に1人でいるやつはカッコつけてるとしか言いようがない。
黄昏てる風にしか映らない。
この日記を書いていて、ダサすぎて恥ずかしい。

でも、どうせまたやってしまう。

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね