見出し画像

ポラマルの部屋#31 ジョー・モンタナ マクファーレンNFLレジェンドシリーズ4

㊗️⚽️日本代表🇩🇪戦勝利🎉

ということで、

2008
mcfarlane nfl legends series4
Joe Montana
San Francisco 49ers
QB 16

モンタナ 2度目のフィギュア化はTD決めた後の印象的なポーズを再現。

YouTubeのハイライト映像でもよく見るやつですね。

いつものプレイ中を切り取ったフィギュアと違って、動きのダイナミックさとかはありませんが、試合中の雰囲気を感じます。

まぁ、1体目があるからできるバリエーションという感じ。

腕や脚の線が細い感じですが、むしろモンタナ らしいかなw

顔はよく見ると似てないパターンw

ユニフォームの汚れはリアルに再現されてますが、パンツが成形色だったり、ユニフォームの白い部分のペイントが雑な箇所が見受けられたりと少し残念。

クリーツもなんとなくランバード。

翌年のレジェンドシリーズ5には、
白ジャージとチーフス版の2種がリペイントでラインナップされました。

NFLもW杯とかWBCみたいに盛り上がんないかなぁ🙄

🏈も⚽️や⚾️並に、必要最低限のルールの認知や楽しむための見どころが周知されたらなと願います。

ということで、本日は以上です。
それではまた〜ノシ


最後まで読んでいただきありがとうございます🙏
フォローやスキしていただけると励みになります😊
コメントや質問ありましたら、どうぞお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくおねがいいたします🏈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?