平凡なデブの日常


無趣味を克服すべく、バイクの免許取ってみたり、

自尊心、自己肯定感を高めるために筋トレをはじめてみたり、

自分磨きというとカッチョイイけれど、そんな美しいものではなく、





ここまで下書きに保存されたまま2年経っていた。
2年経ってもなお、やっていることが同じ過ぎてこわい。

無趣味のままだし、

筋トレは続けているものの、
自己肯定感?自尊心?
年を取った分だけ、
他人の目が気にならなくなっているだけで、

先日「X」には
「自分磨きっていう言葉を使っている輩とは相容れんwww」
などとますます卑屈になっているだけである。


そうして、平凡なデブの日常を繰り返している。


暇だし、たまにノート更新してみるかな。


どうせつづかないんだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?