会わない時間に考えること

さて、クリスマスが終わり、大晦日、お正月、成人式、、、あっという間に時は過ぎました。

なんだか彼とはすごく頻繁に会っていて、色んなところに遊びに行ったし家でゆっくりもしたし、同じ中学校の成人式に隣の席に座って参加することもできて

もうこれ以上ない!

って思うくらいには楽しい年末年始を過ごしました。


一緒にいて改めて思ったことは、
・私の彼氏は優しい。一番私が好きな優しさをくれる。
・一緒にいて疲れない、ストレスにならない。
・お金をかけたデートも、お金のかからないお家で過ごす時間も、どれも最高に楽しいし落ち着く。
・昔と比べて私のことをまっすぐに見てくれて安心するし満たされる。
・遠距離恋愛って尊い。

あと、今の彼とは結婚するんじゃないかなってやっぱり思う。でもこれは初めて付き合ったときから思ってて、それを具体的に考えられるようになった、に変化したって感じ。

最近は多めの頻度で会っていたけど、また、次に会うのは1ヶ月後かな。
会えない間のLINEとか電話とか、ひとりで彼を想っている時間
それも嫌いじゃないから、(会えるもんなら会ってたいけど!)テスト勉強も頑張って最強大学生として次また会いたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?