ぼくの恐怖の人間関係

はじめまして!
れいむと申しますm(*_ _)m

生まれつき人間関係になにかしら変なことに巻き込まれる人間体質なので書き込みたいと思います( ˇωˇ )!
誤字脱字多々あるとおもいますが
何卒よろしくお願いします^^*(笑)

軽く自己紹介
名前 れいむ
🐾ど田舎県ど田舎市字🗻00000
🐾現在2人の子持ちぐーたらマミー。
🐾生まれつき霊感体質&変わった人間関係体質
🐾おかげでメンタルゴミ!!


※エッセイの内容では自分も悪い面もあるの承知です…批判中傷は4にたくなるのでやめてください。

では始めさせていただきます٩(๑•ㅂ•)۶
よろしくお願いします^^*

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?