見出し画像

【自己紹介】アダルト専門のデザイナーしている女です。


またnote書こう!と思い、ここでabout書いときます!


noteを書き始めたのは確か、5年前くらい。
前はこんな記事を書いてました(思った以上の反響があって嬉し怖かった。現在は削除済み)



#22歳女子 #大人のおもちゃ 体験記
とかが見てくれる人に刺さったんだろう、おそらく。。

◎簡単すぎる経歴

作ることやAV(アダルトビデオ)やエロいことが大好き、AVを作るデザイナーの仕事ってあるかな?

めちゃくちゃちょうどよく、AVメーカーが自社デザイナーを募集している。入りたい!!!頑張る!
→無事入社。

そこから紆余曲折があり、3年ほど経った2023年末、独立しました。

結果オーライではありますが最初は独立したくてしたわけではないし正直会社員が羨ましくてしょうがないと思うこともたま〜〜〜にあります。

🩷独立したことについてはこちらの記事に書きました



だけどどう考えても私には会社員は向いていなかったので。今はこれでよかったと思ってます!幸せ!


◎今やってること


仕事→アダルトの仕事が主(実に9.5割を占める)です。
具体的には、AVのパッケージ、AVのバナー、女の子の写真のレタッチ、写真集などなど。

その他、大人のオモチャの企画やデザイン、コピーライターなどなどアダルトのことだったら何でも屋さんです。

趣味→ポールダンスしてます!ショーもたまに出させてもらってました。(現在は仕事が多忙のためお休み中)


あとは写真を撮ること、料理すること、爆食と飲酒が好きです。
保護猫を2匹飼っています。写真によく登場するカモ!


◎なんでアダルトなのか


単純にエロいことが好きだからです。
人間の尽きることのない欲求であるから。

昔から、「性」に関することに言葉にできない興味がありました。
エロビデオはもちろん、風俗とか。今ならLGBTQもそう。
性癖も人の数だけあるのもおもしろい!
性別関係なく、生まれながらに持ち合わせた欲求。

女も男もエロいこと好きでいいじゃない!だって人間だもの、というシンプルな考えでやってます。好きを仕事に!

🔸

性産業ですので、こういった業種に偏見がある方もいらっしゃると思いますが、意外にもこの業界はとてもクリーンで、会社の経営も堅実、そしてクリエイターも仕事に真面目で向き合うしっかりした方ばかりです。

というか、いい意味でとても普通です。普通の一般企業となんら変わりがありません。

◎これからやりたいことやビジョン


ステッカーが大好きで、自分で絵を描いてキラキラのステッカー作ったりするので
1ヶ月に1枚!とかを目標につくりたいな!

悪すぎ赤ちゃんステッカー(2023.3月作)


ステッカーを作りたい方がいましたらぜひ一緒にカッコいい•カワイイステッカーをつくりませんか!

仕事面では、もっともっと洗練されたものを作れるようになりたいと思います。
毎日インプット&アウトプットを繰り返すこと。

あとは、これは「これから」というより前からですが、
フリーになってより一層、周りの方とのつながりをより大事にしたいです。
たくさんの心ある皆様に支えられてここまでやってこれました。
なので、私も周りの人を大事にします。

同じくアダルト系デザイナー、アダルト系で従事されている方
職種問わず、仲良くしてください⭐️よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?