見出し画像

なんとか足掻く40代後半

こんばんは。
心理カウンセラー&キャリアコンサルタント資格取得中のDJぽんぽこまりーです。

なんせ自分がやりたい事が多すぎて、毎日が大変なんですが…。

自分がやってる事を書き出しますと。

○DJ
○バンド
○ラジオパーソナリティー
○画家
○ハンドメイド作家(準備中)
○心理カウンセラー&キャリアコンサルタント(勉強中)

まぁ、ここまで書いただけでも何足のワラジ履くんだよ!って思われる方もいらっしゃるでしょう😅

なんせ自分は好奇心旺盛。
やりたい事は全部やりたい…!
The欲張りですね。

とりあえずの資金調達で、派遣社員として日々働いておりますが、ぶっちゃけ毎日営業でクタクタです💦(本音)

将来フリーランスとして働く為に、先ずは起業セミナーやオンラインセッションに参加して、勉強していきたいところ。

1年後の自分を想像してみます。

きっと、オンラインでキャリアコンサルタント、心理カウンセラーとして活躍する傍ら、DJも歌も猫作品も…と貪欲に生きている事でしょう。

そうなってるといいな~って想いを込めて、大きな呟きでした笑

DJぽんぽこまりーYouTubeチャンネルはこちら→
https://youtube.com/channel/UCiCVJTr35MqdUS5hWbZmt5w @YouTubeより

是非、ご視聴よろしくお願い申し上げます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?