見出し画像

昔の絵と昔の写真

女の子5

女の子の絵↑↑↑↑↑

頭にリボンがこれでもかっって程4つもついてる。うん、でも服かわいい。実際あったら着てみたいかも。

電話ごっこ2

2歳の時のです。

むか~しの黒電話。ダイヤル回す時、ちょっと面白いんだよね。

親の真似して電話ごっこして遊んでいます。

この服は母の手作りだと思います。首元と袖口が異素材(しかも赤)だからね。スカートからちょっとパンツがはみ出てます。おむつかな。

電話の下にある黒いのは、電話帳です。電話帳の中身は「あいうえお順」に名前が書いてあって、あそこの真ん中にあるバーを上げ下げして「か」だったら「か行」のとこにバーを合わせてぱかっと開くとか行のひとの名前と電話番号のところでしっかり開いてくれる、レトロな一品。

隣に人形持ってる手は姉ですね。

家の前で5(

5歳の時のやつ。

自分のうちの前で母に撮ってもらった写真。

服が大きいね。サイズあってないよ。

見出しの絵は5歳の時に描いてるから、この写真の年に描いてるということだ。だからこの写真を載せたんだけど。


そしてこの記事も5歳の時の関連記事なので推します↑↑↑↑↑

今のイチオシ記事です。


それでは今日はこのへんで終わりにします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

漫画家志望!!今までどういう人生歩んできたのか…そういうのを最近は少しずつ描いています。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!