20210607

料理中にガチめの火傷をした。重症とかではないんだけど、普通に生活に支障が出るし、痛いし、たぶん痕も残る。嫌だなあ。気をつけよう。


ボウズをやめて伸ばし始めた髪型もだんだん乱れてきていたので、数年ぶりにお店を予約してみる。メニューとかクーポンとかいっぱいあって目が回る。「このスタイリストさんでこの日時がいいなあ」まで決まっても結局空いてなくて予約できない。噛み合えば便利なんだろうけど、結局へたくそに時間を浪費してしまって、最終的に自分で切った。


ネオンライト のステムが普通に配布されていたことにふと気づく (めちゃくちゃ好きな曲なのに何年も知らなかった……)。最初の部分、ドラムパターンとピアノだけ耳コピをしてみて、終わったら正解と比べてみた。やっぱり間違ってる部分が多くてしょんぼりすると同時に、いろいろ気づけて良かった。修正して再生してみると「曲作るの上手い人ごっこ」ができてちょっと楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?