見出し画像

森のレジデンスはいいぞ

私はとにかく箱根が好きでして。
程よく近く、美術館がたくさんあって楽しいですし
温泉は最高。
遠出はちょっと…だけど、どこか行きたい!という時は
箱根に行きます。

それで最近リピっているホテルが
箱根ハイランドホテルです。

露天温泉付きのいいホテルないかな、と
探していて見つけたホテルで
箱根ハイランドホテルの森のレジデンスに泊まってから
居心地の良さの虜になってしまい、直近3回の箱根旅行
すべてこの森のレジデンスに泊まっています。


めちゃ広いベランダで
ぼーっとしているのが幸せ

肝心の露天風呂の写真撮ってないのアホすぎですけど
お部屋もめっちゃお洒落で天井が高くて解放感があって
部屋の中で快適に過ごしつつ大きい窓から外を眺めるもよし
ベランダに出て季節の風を感じながら過ごすのもよし
最高なんです、とにかく。

お庭散策用の靴を置いてくれていたり
双眼鏡と野鳥の本が部屋にあって野鳥を探すのも楽しいです。
しかし双眼鏡ってやつも使うのにコツがいりますよね。
未だに使いこなせている気がしません。

ここにくると(頑張って働いてきて良かった…)って
なります。
良いお値段するんですけども、それ以上の価値がある。


ホテルから星の王子さまミュージアムに
直接行けるのも良かったです。


夕食も大変おいしい

今年も行けたらいいなぁと思っています。

ちなみにぬるめの温泉好きの私は森のレジデンスの
温泉の温度が入りやすくて好きなんですが、熱い温泉好きの
友達には温度が少し物足りないとのことです。
程よい温度で長く浸かっていられて良いですよー。

本当にまぁまぁいいお値段なので贅沢な話なんですけど
中年独身だからできるというか、
こういうことのために働いているというか。

独り身で好きにぷらぷら生きる自分の生き方、
あまり万人におすすめできるとは思わないけど
箱根ハイランドホテルの森のレジデンスは本当に
万人におすすめですよ!

まとめ方大丈夫なんかなこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?