見出し画像

海辺のカフカ

こんばんは!今日はテストが迫ってると言うのに昼頃に起きてしまい午後から頑張りました(^^)
結構頑張ったつもりですがテスト範囲が広く全然終わりません。
明日から月曜日なので気を引き締めていきたいと思います!


さて、今回は海辺のカフカです。村上春樹の代表作とも言える作品で学校近くの書店でおすすめされたので以前購読しました。
感想としては面白いに尽きます。やはり村上春樹は現実と空想の狭間の塩梅が繊細で、読んでいて退屈しませんね。もし読書を始めた人がいれば是非お勧めしたいのと、あの書店の爺さんの言ってることは正しいんだと思いました笑笑


この投稿で3個目ですね!三日坊主を脱するまであと1日ですので頑張っていきたいと思います!
スキとフォローおねがい致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?