見出し画像

クルド人との共生は無理です。移民の迷惑行為には、強制送還一択!

秋本枝央です。
Twitterでは、メディアが報道しない事実を知ることができるので日々勉強になります。

連日クルド人関連の話題を見かけます。個人的にはこれをとても問題視しております。
埼玉県川口市の住民が、連日クルド人の傍若無人ぶりに翻弄されていることには心が痛みます。


クルド人の迷惑行為・犯罪が多発

この1ヶ月足らずだけでも、数えきれないほどの彼らの暴動がネット上で拡散されており、目を疑うばかりです。

  • クルド人によるナイフによる傷害事件

  • クルド人が大使館前での乱闘騒ぎ。警察もガチギレ

  • クルド人による空き家強盗事件

これ全部、2023年の7月中に起きていることですからね。入管問題が話題になってから、急に事件が増えすぎではないでしょうか。

またニュースにはならずとも、日本人とのいざこざも多数存在するようで、精神を患う日本人被害者まで出ております。

クルド人の騒音に悩まされている方の近親者によるツイートです。注意をしたら逆ギレされ、「ババア出て行け!」とまで言われたそう。警察を呼んでも解決せず、被害者はノイローゼになってしまったそうです…。

このツイートを拝見し、わたしの中で「クルド人と日本人の共生は無理」と確信にいたりました。日本へのリスペクトを持たない、郷に入っては郷に従えができない民族の方々は、即刻お帰りいただく他ありません。

難民被害者を装う裏で、女性をレイプ

また許しがたい事実も判明しております。
社民党などに政治利用され、メディアにもたびたび出演しているクルド人の「デニズ」さんですが、なんと過去に日本人女性をレイプした罪で逮捕されているそうなのです。

彼は「難民申請が降りなくてつらい」「居場所がない」「日本の入管は厳しすぎる、暴力を振るう」など、「被害者」としてメディアに何度も出演していますが、加害歴・逮捕歴があったとは驚きです。

被害者を装っておきながら、日本人女性には乱暴をはたらく。こんな人を「難民」とし、受け入れるわけがないでしょう!日本を利用するのもたいがいにしてもらいたいものです。

7月に起きたクルド人による事件

さきほど上げた、2023年の7月中に起きた、クルド人による迷惑行為、または事件をご紹介します。

クルド人によるナイフによる傷害事件

この事件の発端は、クルド人同士による痴話ケンカが原因だそうです。殺傷事件に発展し一人が病院に運ばれたところ、搬送先の病院に関係者ら(クルド人)約100人も押し寄せ混乱状態になりました。

通常の救急機能にも支障が出るほど、現場は騒然となりました。

ブックマークをしておかなかったばかりに見失ってしまいましたが、クルド人が地元のスーパー(ガソリンスタンド?)にたむろする動画や、クルド人による迷惑行為を撮影していたところ、追いかけられてつけ回された動画なども拡散されていました。

このように、彼らの特徴の一つとして「集団行動」「乱暴の正当化」が挙げられます。彼らと少しでも衝突すると、どこからともなく何十人もわらわらと現れて、あっという間にクルド人の集団に囲まれてしまうそうです。

先ほどの騒音問題でもそうですが、注意をすると逆上したり、日本人のように「すみません」と謝ることをしません公共の福祉という概念がないようなので、和を重んじる我々日本人との共生はどう考えても無理です。

クルド人が大使館前での乱闘騒ぎ。警察もガチギレ

トルコ大使館前で、トルコ人とクルド人による衝突事件が起きました。トルコ総選挙を前に、日本に住む有権者の在外投票が実地され、約500人が集まったと見られます。

そこで原因はわかりませんが、トルコ人とクルド人が衝突し、負傷者も出ました。クルド人の一部が警察官から指揮棒を奪い警察官を殴ったそうで、これには日本の警察官もブチギレです。実際に逮捕者も出ました。当然です。

クルド人による空き家強盗事件

クルド人のグループによる犯行で、埼玉県で空き家を狙った犯行を繰り返していたということです。

>彼らは自分たちをクルド人と呼びますが、犯罪を犯すときは自分たちをトルコ人と呼びます。

この一文に在日朝鮮人との類似性を感じました。彼らも日頃は日本や日本人をヘイトしているにも関わらず、悪いことをするときは自分たちのことを「日本人だ」と名乗ります

自分たちの愚行を反省せず、他の民族のせいにし、犯罪を正当化するところがよく似ています。

過去の事件:トルコ人(クルド人?)による殺害事件

彼らはパスポート上は「トルコ人」なので、犯罪を犯した場合、メディアではトルコ人と報道されてしまいます。そのため真実が曖昧になってしまっていますが、この彼もおそらくクルド人だろうと見られています。

こちらは2021年の事件だそうです。クルド人による犯罪が広く知られるようになったのがこの数か月というだけで、事件はたびたび起こっていたようですね。コンビニの駐車場で、自身の日本人妻を殺害しました。

まとめ

クルド人との共生は無理!」と断言するとヘイトスピーチと言われかねませんが、ここまで好き放題されて言わない方がおかしいと、わたしは思います。

嫌なものはイヤ、無理なものはムリ!と声を上げていかなければ、外国人に対して弱気な日本人はどんどんやられてしまいますよ。

また「移民」という言葉でごまかされてしまっていますが、彼らの中には「不法滞在者」と見られる者も多いのが現状です。正式な手続きをとられた方は歓迎されるべきですが、日本に対してリスペクトのかけらもない「自称移民」に対しては歓迎する義理もありません

入管はどんどん厳しくしてもらいたいと思いますし、日本への愛や尊敬のない方、そもそも在留資格資格のない方は強制送還一択でお願いしたいです。そこには同情など必要ありません。彼らが日本の法律を守る気がないんですから。なぜ犯罪者に、優しくしなければならないのでしょう。日本を舐めないでください。

bye 9 | GHQによる洗脳から自由になり、日本人としての誇りを取り戻すプログラム (Twitter)

令和フェミニズム | 男女の相互理解を促す、まったく新しいフェミニズム (Twitter)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?