見出し画像

2023.4.10

無気力、かなり無気力です。誰の人生にも山あり谷ありだとかよく言いますが、わたしはずっと谷底に居ます。

大多数の人間はなにかご褒美のようなものがあれば仕事なり作業なりが捗ると勝手に思っているのですがわたしにとってのご褒美みたいなものがたて続けに全て無くなってしまって、そこに向かって頑張って進もうとしていただけあってかなりやられています。

それに加えてサービス業でお客様に浴びせられたデブという地獄ワードによって拒食になりご飯が食べられず鬱の加速も止まらないし助けてと言われて助けようとしたらかわいい女の子が助からなくなってしまったし殺伐としたインターネットのせいでボロボロだし昔話をしたら親を泣かせてしまうしもうなんかぜんぶにうわーーーーーーーーーとなってます。助かりたいです。切実に。

インターネットが大好き!だけど偶に治安が悪くて怖いなあって思っていますニコニコ動画にwwwwwwwwwwってコメント打つだけの中学生時代の放課後に戻りた いや絶対に戻りたくないな。

なんか、みんな大変そうだけれど全てをわかってはあげられなくて、みんな側もわかられる必要はなくて、ないけどなんか、みんなの苦しいとか寂しいとか悲しいとか痛いとかがほんの少しでもよくなったらいいのにな、とか今思ったしわたしは絵を描くことくらいしかできないので絵を描かなきゃなあって思いました。

絵を描くこともインターネットも死んでも辞めないですよ〜いなくならないので傍にいてね では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?