在宅ファンが供給過多に頭が追いつかない話

私のクローンでもいいからあと5人くらい欲しい(?)
それくらい供給過多が発生していてしんどい(嬉しい悲鳴)

新年度から新しい推しちゃんが増えましたぽこです。どうもです!

頭から煙が出ないうちに浄化したいと思います。
お暇だったら見て行ってください〜!

これってもしや運命!?と錯覚した推しちゃんとの出会い

しんどい会社の昼休み、たまたまSHOWROOMを開いていたんですよ(唐突)
AKBの込山榛香さんが推しだから、あ!久し振りに観ようと思ったその瞬間、下のタブにあった女の子の名前を見てしまった。もうこれが運命(?)

≒JOY(ニアジョイちゃん)の村山結香ちゃん。

卒業した福山萌叶ちゃんの亡霊なので、吸い寄せられるようにルームに入って、星が無いから代わりにカラフルな星を飛ばしたんです。普段はそんなこと全然しないのに(説得力皆無)(え?)
もしかしたら、この子の配信を毎日観続けたら、山本杏奈さんの2000日を見守ってきたファンさんの気持ちがわかるんじゃないか、なんて言う頭もあった。
正直星集めで寄っただけなのに、行動してしまって、なんか彼女にファンネームをいたく気に入られて見事に融けました。優勝です。ありがとうございます(?)

=LOVEのオールナイトニッポンX(クロス)

あれは…いいのか?(笑)
ファンの視点で見れば、あああああみんなかわいい!頑張ってる!好き!おもしろい!ってなるけど、
何の気なしに耳に入ってきた一般人の視点で言うと、ちょっとそれはね。まあ言わないどきますか。(笑)

生放送って編集がきかないからね。怖いところであり、良いところでもあります。それだけ大変なお仕事。

ニッポン放送の秋の改編に期待ですね。
きっとイコラブちゃん達はもうちょっと深い時間の方が個性が活きると思います。
オールナイトニッポンのスペシャルウィークの女だった昔の指原莉乃さんや新内眞衣さんのように
よくスタジオ内がガチャガチャしてきたら、さしこちゃん諌めていたなあ。
だから、過去のAKBや乃木坂は25時枠なんですよね。

あんまい(佐々木舞香×山本杏奈)YouTubeチャンネル開設

ああ、そうきたかと。
フラットな感覚でいる私です。(音嶋莉沙さんと山本杏奈さんの絡みが好きだから)
最近もうこの一昔で言うニコイチ?的な2人が本当に空気感がすごくて、もうすごくて!!

目の保養対象じゃない!?(百合属性)

あぁ、決してそう言う感じじゃないんだろうけど、妄想させてくれよぉ…頼むよぉ…と言うお気持ちです。
どうかあなた達、幸せであってくれ…

ついにしょこりさ(瀧脇笙古×音嶋莉沙)のお話会に手を出した

ついに手を出してしまいました。
本命のおねーさんこと瀧脇笙古さんと最近好きすぎて吐きそう(最上位の褒め言葉)の音嶋莉沙さんに初めましてをすることにした私。

もう本当に書いていて自分のちょろさに辟易しています。やだね

山本杏奈さんには話したいことがたくさんあるのに、見切り発車もいいとこ。
おまけに、ただ見ているだけの一方通行で何年も推している瀧脇笙古さんに対してなにをどうしていいかわからない私。
ゴールデンウィークが楽しみで仕方がありません。(もちろん山本杏奈さんも用意しています)


取り敢えず浄化出来ました!感謝!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?