見出し画像

マッチングPokke

どうも、Pokkeです

今日、女友達に彼氏が出来たそうな

僕が直接なにかしたわけではないんですが
まぁきっかけづくりはしたかな

で、奴曰く

"Pokkeは縁結びの神様だ"

そう、思えば僕
男女問わず、仕事や趣味の繋がりをつくったり友達同士をくっつけたり...
実際、そこから結婚したカップルも数組居るし

何故かそういう役回りになることが多くて

いわば
"生けるマッチングアプリ"と言っても過言ではないのではなかろうか

恋愛関連のことになると
最弱クソ雑魚野郎になる僕ですが

人の縁を結ぶためにLP(ラヴポイント)を消費していると思うととても清々しく嬉しい気持ちになりますねクソが

いや、でも本当に友達の良い報告を聞くのは嬉しいです

昨日まで闇がーとか言ってた奴が
光とか言っててとっても微笑まぶん殴りたい気持ちを抑えて

良い方向に向かうといいね
どうかお幸せに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?