見出し画像

Goodbye sunny side

どうも、Pokkeです

先日、誕生日を迎えまして
これは良い節目だなと思い

一旦あらゆる物事を整理して
リセットしようと動いています

不要になったものは当然ですが
淡い期待を抱いていたことも、結局
心身に負荷をかけ続けていて
行動の妨げになっているわけなので
切っていこうと決めました

この先新たなことを成すにあたって
ある意味での諦めというものも必要だなと

"夢の損切り"といった感じ

夢って、キラキラしてるよね
とても綺麗でとても鬱陶しい

もしかしたら、という気持ちで
色々試してみたけれど
やはりどうやら"Pokke"にとって
キラキラしたことや、眩しい類いのものは
とても分不相応で、相性が悪いらしい

まぁしゃーないので
闇を纏ってまた何か生み出そう
やっぱりこれがPokkeさんの持ち味だからね

Goodbye sunny side / Neoteny

Goodbye sunny side
Please love me again
Goodbye sunny side
Don’t ever touch me again

I’m your test object
Give me your sweet poison
Finally, bring about “death"
It’s so beautiful

Goodbye sunny side
Please love me again
Goodbye sunny side
Don’t ever touch me again

https://youtu.be/uT4vsy5N_Dc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?