見出し画像

フォロワーは量より質

どうも、Pokkeです

今回はですね、フォロワーは量より質というお話をします。
オンライン展、Blue展も公開から9日経ちました。

先日時点で、私のインスタアカウントのフォロワーは549名。
インフルエンサーとしてはそこそこ良い数字ではないでしょうか。ウゥム。

そしてなんと本日6/9現在!!!



547人!!!!!




減っとるwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずはインフルエンサーとかほざいてごめんなさい
500人ちょいておまえ
せめて50000人くらいなってから言えや

あとなんか
スキ!稼げそうなそれっぽいタイトルつけてごめんなさい

ぜんぶじょうだんですゆるしてそんなつもりはちょっとしかないです

ついさきほど仲間と結構真面目に
「フォロワーは量より質と思ってる(ドヤァ」
みたいな会話しちゃってたんでより恥ずかしいですね

しかしイベントやってて減るって
ちょっと笑えますね

でもなんというか(ここから正当化タイム)
現状フォローしてくださっている皆さんは
半数以上はリアルで知ってる方だったり
純粋に僕の作品テイストや
僕という人間を好んでくれていたり
きっとそういうことなので

とても貴重でありがたい547名です

これからもよろしくお願いします
でもせっかくなので
もっと色んな方に見てほしいですね
まだフォローしてないという方は
是非ともフォローしやがれください

最後に真面目に、フォロワーとか関係なく
みてくれてありがとう

Blue展、6/14までです
14名でのオンライングループ展です
お気に入りの作家さんがみつかったら
フォロー&応援よろしくね

https://bluegallery.myportfolio.com/blue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?